2017年01月

テレビ番組の取材がありました

先日、当海の駅姉妹店の
「おみやげ百選 城崎」に
テレビ番組の取材がありました。

関西テレビで放送されている「よーいドン!」
という番組で、

「若松葉ガニクリームコロッケ」が紹介されます。

170116_021.jpg

屋台や店内、コロッケを揚げている様子などが撮影されました。

放送は2月2日、午前9時50分から11時15分の間、
「人気モン見学」のコーナーです。

ぜひ、ご覧になってください。

大雪となりました

1月半ばの週末は、この冬初の大雪となりました。

170115_01.jpg
道路も店舗も真っ白です。

170115_02.jpg
足元も悪くなってしまい、大変込み合ってきました。

開放的な店内なのであまり暖かくならず、
170115_04.jpg
お買物中もコートやマフラーで防寒対策。
170115_03.jpg

個性的なマスクの方も…。
170115_05.jpg

ストーブも周りも暖を求めて人だかりができていました。
170115_06.jpg

そんな中、子供たちは元気です。
170115_07.jpg
外で雪遊びをしている子たちもたくさん見かけました。


足元も悪く、寒い中、多くのご来店ありがとうございました。

海の駅 新春の様子です

今年のお正月は、穏やかな晴れの日となりました。

冷え込みもそれどなく、過ごしやすい一日でした。

170103_03.jpg
駐車場もいっぱいで、遠くから歩いていただくことになり、不便をおかけいたしました。

170103_01.jpg
ドラえもんやキティちゃんなどキャラクターものも人気がありました。
170103_02.jpg


お正月のお土産をたくさん買い込んでいただきました。
170103_04.jpg

駐車場の端まで歩いて帰られました。
170103_05.jpg

多くのご来店ありがとうございました。

好評です 彩(いろどり)せんべい

年末から販売を始めた「彩(いろどり)せんべい」。
やはり、お手軽な価格と味の種類の豊富さで大変人気となっています。

170102_01.jpg
どれにしようか、試食しながら選びます。

170102_02.jpg
ついつい、手が出てしまいます。

まとめ買いがお得ですよ。

ちょっとしたおやつにぜひ、ご賞味ください。

皆様のご来店お待ちいたしております。

#pagetop