2015年10月

スタッフの懇親会を開催しました

いよいよ来月から始まるかにシーズン。

これに備えるため、

また、新しく入ったスタッフの歓迎会などを兼ねて懇親会を開催。

15.10.25_01.jpg
いつものように、焼肉で盛り上がりました。

15.10.25_02.jpg
それぞれにお肉を焼きながら、話が弾みます。

15.10.25_03.jpg
おいしいものを囲んで皆さんいい笑顔です。

15.10.25_04.jpg
お酒も入って、いい雰囲気です。

15.10.25_07.jpg
思い思いに、会話や食事で盛り上がっていました。

15.10.25_06.jpg
たまには真剣に仕事の話も…。

15.10.25_05.jpg

たくさん、食べて、元気になりました。
これからの冬のカニシーズンに向けて頑張っていこうと思います。

城崎の秋祭りです

10月14日・15日は城崎の秋祭りです。
元気いっぱいに町内をだんじりやおみこしが練り歩きます。
151015_01.jpg


151015_02.jpg

また、町内の橋の上では、御輿とだんじりがぶつかり合う「せり」も行われ、
大いにもりあがります。

当海の駅姉妹店の「おみやげ百選城崎店」にも御神輿に来ていただき、
祝詞をあげて頂いています。


151015_03.jpg
御神輿が到着しました。


151015_04.jpg
お払いを受け、


151016_05.jpg
祝詞が奏上されます。


151016_06.jpg
これからのカニシーズンに向けて、スタッフの無病息災や多くの来客など祈念しました。


151016_07.jpg

御神輿を持ち上げ、ご出立。

151016_08.jpg

ありがとうございました。

大人気!!「香住カニ」

9月から漁が解禁になり、

価格もお手ごろで、身も甘味があっておいしいと最近人気上昇中の

「香住かに(紅かに)」ですが、

当、海の駅でも好評をいただいております。

15.10.11_01.jpg
「おにいさん、おにいさん」と4名のセレブマダムに
声を掛けられました。

15.10.11_02.jpg
当スタッフのおじさんたちもすこしテレながら、おいしそうなカニを品定め。

たくさん買っていただきました。

最後は、「化粧のノリがイマイチなんだけど」といいながらも
15.10.11_03.jpg
カニを片手にちゃっかりと記念撮影。

ありがとうございました。

#pagetop