2008年04月

駐車場が、広く、大きくなりました。

工事中の来られた、お客様、大変ご迷惑をかけました。


駐車場の拡張工事が完了しました。


広く、大きくなりましたので、


ゆったりと駐車できますよ。


ゴールデンウィークは、とても、天気がいいそうです。


是非、城崎へ遊びに来てください。


待ってまーす。


IMG_0812.JPG


IMG_0819.JPG

4月18日金曜日 ”歌謡ショーとカラオケ大会開催”

4月18日金曜日 14時より歌謡ショーとカラオケ大会を開催します。

主催  歌謡スポット近畿支社

協賛  ゆうせんUGA・新日日新聞・香住鶴・海の駅 他

岡山県出身の岡田しずきさんをお迎えしての歌謡ショーや

カラオケ飛入りコーナーもあります。

もちろん、各賞品がいただけます。

* 特別歌唱賞

* 作詞家賞

* 歌謡スポット賞

* 海の駅賞  など。まだ他にもあります。

作詞家の三上博司先生の作詞講座や

歌唱ワンポイントレッスンもあります。

歌の大好きな人や時間のある人は海の駅に集まれ!

IMG_0736.JPG

ちょっと、ご迷惑をおかけします。

春だというのに、まだまだ寒い日が続きますね。

桜の花も散りかけて、寂しくなりましたが、

そろそろ、ゴールデンウィークの予定もたてている頃だと思います。

海の駅では、たくさんのお客様に立寄っていただけるように、

駐車場をただいま、拡張をしていますので、

城崎温泉や日和山海岸のマリンパークの帰りには、

是非、お立ち寄り下さい。

工事の期間は4月25日までですが、

4月19、20日の土曜日と日曜日は、工事はしていません。

工事期間中、駐車場がせまくなりますが、

”””営業は”””していますので、気をつけてご来店下さい。
  〜〜〜

IMG_0727.JPG

IMG_0725.JPG

桜満開!大谷川

IMG_0723.JPG

昼、桜くん。

IMG_0705.JPG

夜桜くん。


まだ、ちょっと寒いですけど、城崎にも桜が満開になりました。


でもこの頃は、お客さんが少なくて、


桜も寂しい思いでいると、僕は思います。


大阪城や京都の鴨川もいいけど、城崎の桜も綺麗ですよ。


桜の季節は短いので花見に来てほしいと、桜は言っているみたいです。


店内模様替え

IMG_0673.JPG


春が来て、かにの季節も終わりました。


水槽も海水を排出し、綺麗に掃除をしました。


かにの陳列台も、11月まで倉庫で休みをあげました。


そして、かにの売り場所にお菓子類をたくさん陳列しました。


IMG_0677.JPG


休憩をするホールも広くなり、


以前にもまして、のんびりとできますよ。

#pagetop